白樺王子の愛するブログ

ほんとうのしあわせのために

宇宙にお願いは効果絶大



f:id:hymjp360:20210709103916j:image

宇宙にお願いって何?

神頼みという言葉がありますよね?神社に行ってお賽銭箱に小銭入れてお願い事して…

これって実は自分自身の潜在意識に言い聞かせる行為なんだと僕は思っているんです。

潜在意識というのは諸説色々ありますが人間の無意識に深い関わり、というかそのものなのではと思うのです。

で、これが、宇宙そのものって仰られてる方々を最近よく目にするんです。

人知を超える部分はまだまだ沢山あって、色々解明されない事もあると考えると、どう捉えるかは自分の自由で、自分が信じた世界が自分を形成していくと思うんです。

で、せっかくなんだから、お願いしてればいいことが起きるって信じてたほうが良いと思うのでもうガッツリ信じ切っています(笑)。

なぜなら、お願いは誰にも迷惑かからない上に、それをしてればその通りになるのであればどう考えてもメリットしかないですから(笑)。

今年中に月収100万円をお願い!


f:id:hymjp360:20210716111350j:image

と言うわけで、みんな大好き!お金をオーダーしています(笑)。何をしてるかというと、ずーっとひたすら声に出してこのお願いを唱えているだけです(笑)

なんだかクサッてる人みたいに思われそうですが…(汗)

でもいいんです!そんな自分も許可!とにかく楽しい毎日が送れればそれが一番ハッピー!なのが僕の信念です。ワクワクしながらどんな展開がやってくるのか待ってるようにしています。

自分でコントロールしない


f:id:hymjp360:20210716111427j:image

このお願いのコツはどうしたら実現できるか?などの方法を考えずに、お願いだけして、あとは放っておく、つまりそうなるように自分をコントロールしないって事が大事なんだそうです!

まぁ、確かになんとかしなきゃ!ってアセアセしたってムリー涙ってなってしまうのが自分でも想像できてしまいますから(笑)

そうでなく、とにかく気づいたときにお願い!ってしてあとはお願いしたことすら忘れてるぐらいでいいと思っています。

このブログで結果発表します


f:id:hymjp360:20210716111454j:image

2021年12月迄にどうなってるか?とにかくワクワクしながら待ってるようにしています。

ただ小さなことですが叶ってることもあります!

例えば、彼女との関係もどんどん良くなっていってると思うし、アセアセしなくなってきました!

ひょんなことから険悪になって、そういったとき僕はいつも塞ぎ込んで一人に戻りたくなっちゃったりするんです。離婚歴もありで、結局自分は一人でしか生きていけない人間なのか?って絶望に浸るんです。

そこで、も〜、宇宙にお願い!気持ちいい状態に戻して!ってお願いしたところ、数日後に本当に仲直りしました!今は気分爽快の毎日が送れています。

宇宙にお願いしてみてはいかがでしょうか?


f:id:hymjp360:20210716111529j:image

メリットしかない宇宙にお願い!はきっと僕をどこまでも無限に幸せに導いてくれると信じています!

そんな事あるわけないじゃん!と考えるも、叶うと思って信じるも、自分の選択次第!だけど、僕的にはやらなきゃ勿体ないと思っています!

神様とか宇宙の存在を信じてみて、楽しんでみるっていうのもいい選択なんじゃないでしょうか?